レデッカーの価格!

気分が悪くなります!触ると手にも匂いが移り!洗わなければ落ちません。大きさも丁度よく!掃除するのが楽しみになりました。。

コスパ最強と噂の!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

レデッカーRedecker レデッカー 隙間ブラシ 510270

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オイルヒーターのフィンの隙間掃除の為に購入しました。★最安値だった¥2000のショップで買う予定でしたが送料無料までのラインが高めなので迷っていたところこちらは更に安く¥1699!ショップ5倍+買い回りポイント+ショップ限定3倍など!お得感満載です♪レデッカーのロングブラシと!ストウブのトリベットも一緒に注文しました。なので冷蔵庫の下もガンガン入りますし、毛が付いてきます。何本も掃除ブラシって必要かな〜と思いましたががレデッカーは出しっ放しでも絵になるので使う頻度も増えますし1本あると便利です。こんなに動物的な匂いのキツイものが!商品として成立している事が不思議なぐらい臭いです。凄く良いです。買って間違いないですね。パネルヒーターを掃除したくて購入しましたが、とても良さそうです。商品も注文から到着までとても早かったです。掃除道具なのに気持ちいいです。注文して良かったです。.★毛が硬そうに見えて、めちゃくちゃ柔らかいです。細い所もなんなく入って埃をかき出してくれました。毛も柔らかく出していても可愛いのでお気に入りです。届いてすぐに使ってみました。付いた埃を取るのが!またまた面倒って感じですが!毛が柔らかいので手でスッと簡単に!痛みもなく取れます。初めてだったので試しに手で取ってみましたが、次回は軍手でもはめようと思います。山ヤギの毛との事ですが、臭いです!養豚場の豚の匂に似ています。買ってみて正解でした。汚れたら洗えるとの事で長く使えそうでとてもいいと思います。スキマのホコリ取りには勿体無いくらいの最高に気持ちいい触り心地。冷蔵庫の下、タンスの隙間等面白いほどホコリ取れてきます。これ自分でも使用していて凄くいいので友人へ。パネルヒーターの狭い隙間の埃がいつも気になっていました。持ち手の部分以外 柔らかいので狭い隙間にきちんと入りきれいに埃が取れました。もちろんいい仕事もします。