シフォンロングカーディガンレディースの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 カーディガン

シースルーだし!ポケットは使わないかな。身長170センチの私で着丈 膝少し上です。腕周りもゆとりがしっかりあります。

コレです♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

カーディガン シフォンロングカーディガンレディース【一部予約】カーディガン M/L/LLサイズ はっと目を惹く、洗練された大人の花柄。花柄シフォンロングカーディガンレディース/長袖/UV対策/紫外線対策/羽織り

詳しくはこちら b y 楽 天

買って良かったです。綺麗です。両脇にポケットがありますがスマフォなどを入れると重すぎて傾いてしまいます。LLを購入したのですがかなり大きめです!笑っ普段3L着ている私でも大きく感じました!でもデザイン・着やすさ共に最高‼ここのお店はかなり気に入りました!柄も可愛く!157センチでちょうど膝ぐらいと丈も良かったのですが!着た時に右袖の縫い目がほつれて大きく破れていることに気づき!仕方がないけど破棄しました。オフホワイトを購入しましたが!オフホワイトも素敵でした。LL オフホワイト購入本当はネイビーが買いたかったのですが、サイズに不安があり(普段3Lサイズなので)躊躇している間に売り切れ。本日届きました。160cmでちょうど膝丈です。流行りなので今シーズンだけ着れたら良いなーとプチプラで探していて、デザインも気に入るものに出会えて良かったです。これならネイビーも花のイメージも違いますし、追加購入していいかなという感じです。配送も早く、画像どうりで可愛いです。安くて可愛い♡袖が程よく広いので着やすいです!クーポンで更に安く買えてよかったです!普段からXLですが余裕で着ることが出来ました!デザインも画像通りで満足しています!これから日焼け対策としてたくさん着たいと思います。再入荷を待って!やっと買えました!ネイビーを買いましたが!写真どおりの色合いです。大きめの花柄が可愛いネイビーにしました。よい買い物でした!。これからたくさん着たかったので残念でした。白さが強いと太って見えるかな!と思いましたが!色も白すぎず!透け感・落ち加減もよく!すっきり見えました。普段3Lサイズ(特にカーディガンは中に着ますし)ですが、十分大きいです。ノースリーブのワンピの上にサラッと羽織ったり、スキニーパンツで羽織ったり活躍してます。これを着た日は!よく褒められます!スニーカーと合わせてもかわいかったです。袖も少しモデルさんよりも短めになりますが変でないと自分では思います。ありがとうございます。身長166で、以前このメーカーさんで紺系のヒラヒラロングカーディガンを購入されて頂いたので今回は白系のMを購入。軽くて丈も丁度いいです。七分袖?と思えば(笑)少し大きな花柄がめちゃくちゃ派手で無くて?変な嫌みが無いので 凄い良かったです。2枚購入しました。少し袖ぶぶんほつれありでした思っていた通りでした!色合いも画像通りでしたし。紺を購入しました。画像とかわらない色合いでコーディネイトしやすいです。普段M~Lで、スタッフさんのレビューを見てLを購入。コーディネート画像の写真ほど花柄がごちゃごちゃしている感じもありませんでした。縫い目は少しガタガタしてるところもありますが、目立たないし、気になりません。ただ!背が低いのでもう少し小花だといいなと思いました。満足いく品物でした。